banner

ブログ

Mar 30, 2023

飛行機旅行者が夫婦に座席のトレイテーブルで赤ちゃんのおむつ替えをやめるよう求める「その考えはない」

FOXニュースの寄稿者レイモンド・アロヨ氏は、ビル・マーハー氏の番組で閉鎖に追い込まれたカリフォルニア州民主党のケイティ・ポーター下院議員と、「イングラハム・アングル」で航空会社の平等を要求するプラスサイズのインフルエンサーを取り上げている。

ある女性は、飛行機での旅行中、おむつの臭いジレンマについて苦情を言い、問題の子供の両親が彼女の要求を理解せず、不快な空を飛ぶことになった。

AITA(「Am I the a--hole」)として知られるサブレディットコミュニティにレディットに投稿したところ、自身を28歳と称する女性が、最近数時間飛行機に乗っていて、「赤ちゃんを連れたカップルの後ろに座っていた」と述べた。 。」

「No_Cartographer8186」と呼ばれるレディットユーザーは、「私は本当に吐き気がするので、事前にドラマミンを服用し、飛行中は少しでも眠れるように最善を尽くした」と書いた。

男性、妻を残して悪夢のような飛行機旅行、泣いている赤ちゃんと母親を助けようとした「大間違い」

しかし、そのような幸運はありません。

「赤ちゃんが泣いたからこんなことになったわけではありません。でもまあ、飛行機に乗るのが幼児にとって怖くてストレスになるのはわかっていますし、それについては誰も何もできませんでした」と彼女は書いた。

レディットの女性は、最近の飛行機に乗ったカップルが、乳児をトイレに連れて行くのではなく、座席エリア、しかもプルダウン式のトレイテーブルの上で赤ちゃんのおむつを交換していたことにがっかりしたと述べた。 多くの人が意見や反応を示しました。 (サンクトペテルブルク)

その代わりに、「私が気になったのは、夫婦が座席の真ん中で、母親の食事トレイをおむつ交換台として使って、赤ん坊の非常に臭い2番目のおむつを交換していることだった」と彼女は語った。

旅行者は「飛行機の後部、トイレのすぐそばにいた。臭いがして吐きに戻らなければならなかったとき、トイレにおむつ交換台があることを確認した」と述べた。

イライラした乗客が泣き叫ぶ幼児に空中で暴言、赤ちゃんと一緒に「ブリキ缶」に入っていたと叫んだ

「最初のときは何も言いませんでしたが、数時間後に2回目でおむつ袋に入る音を聞いたとき、機内全員がトイレにさらされるのではなく、飛行機のトイレを使ってもらえないかと尋ねました。匂いです」と女性はレディットに書いた。

「飛行機の後部座席の客室乗務員も私の意見に同意し、赤ちゃんのおむつ替えのときだけトイレを使うようにお願いしました。」

その要求の結果、「母親は私を怒らせた」と女性はレディットで付け加えた、「そして、幼児を連れて旅行することがどれほどストレスになるか私は知らなかったと言った。それは本当だ――私には子供がいない。 」

飛行機の窓に手を置く子供。 「飛行機の後部座席にいた客室乗務員も私の意見に同意し、トイレは赤ちゃんのおむつ交換のときだけ使うように頼んだ」と女性はレディットに最近の飛行機のドラマについて書いた。 (サンクトペテルブルク)

彼女は続けて、「飛行機の後部座席にいた客室乗務員も私の意見に同意し、赤ちゃんのオムツ替えのときだけトイレを使うように頼んだのです」と続けた。

さらに、「数分後、パイロットは、おむつ交換はすべてトイレで行う必要があるとアナウンスしました。その後、両親は非常にイライラした様子でした。」と彼女は言いました。

航空旅行に関する論争: 飛行機で座席を倒す乗客は「失礼」とみなされます

女性はレディットでソーシャルメディアサイトで他の人たちに、「AITAは飛行機の途中で赤ちゃんを着替えさせ、不用意に乗務員の注意を引くのをやめるよう要請したのですか?」と尋ねた。

Fox News Digitalは、飛行機事故に関する洞察を得るために心理学者に連絡を取った。

一方、多くの人が自分の考えを持って女性の状況を検討した。 この女性のアカウントには5,000人近くが反応し、約850人が個別にコメントを書いた。

「数千フィートの空中で密閉された金属管の中に人々をさらすことは犯罪です。」

ほとんどの人は、旅行者がリクエストをしたことは全く間違っていなかったとし、両親の行動は不衛生なだけでなく安全でもなかったと指摘した。 この点について、ある人は「(飛行機のトイレにある)おむつ交換台にはバックルが付いている。予期せぬ乱気流が起きた場合を想像してみてください」と語った。

別の人は、「数千フィートの空中で閉じた金属管の中に人を入れるのは犯罪だ」と率直に書き、その人自身の1,000人の反応を引き出した。

「ほとんどの飛行機のトイレは非常に小さいので、そこで赤ちゃんをオムツ替えするのは曲芸的な偉業です。それでも、飛行機に乗っている他の全員のためにそれをしなければなりません!」 女性の航空会社の話についてコメント投稿者を書いた。 (サンクトペテルブルク)

他の人は、「人々はその[食品]トレイで食事をします。私はそれら[航空乗務員]がフライトの合間にトレイを掃除することになっているのは知っていますが、正直に言うと、時々トレイを見逃してしまうかもしれません。」と言いました。

「これは本物です。私は航空業界で働いており、何度も見てきました。」

さらに別の投稿者は、「つまり、ほとんどの飛行機のトイレは非常に小さいので、その中で赤ちゃんをオムツ替えするのは曲芸的な芸当だ。それでも、飛行機に乗っている他の全員のためにそれをしなければならないのです!」と述べた。

Redditの男性、近くに新しい隣人がいるのに裸で寝られないと動揺:「できることはこれくらいしかない」

一部のコメント投稿者がこの話が「本物」なのかどうか疑問を呈した後、彼女の投稿には後から編集してその状況のオリジナルの投稿者を追加し、「それは非常に非常に現実的だ。超満員のフライトではなかった」と述べた。

彼女は、自分と夫が「飛行機の後部の数列にいたのは、もう一人のカップルだけだった。そして、(夫婦が)初めて行ったとき、客室乗務員はそこに戻っていなかった」と語った。

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

別のコメント投稿者は、「ああ、これは本物だ。私は航空業界で働いているので、数え切れないほど見てきた」と述べた。

この同じ投稿者はさらに、「両親は、やめてと言われるといつも驚いたような態度をとります。また、おむつ替え台を使うように言われた腹いせに、開いた汚れたおむつを床に放置させたこともあります。」と続けました。

ここをクリックしてライフスタイルニュースレターに登録してください

彼女はさらに、「ああ、トレイテーブルはフライトの間に掃除されません。一晩だけです。」と付け加えました。

別の人は、「決してトレイテーブルから直接食べないでください。」と書きました。

モーリーン・マッキーは、Fox News Digital のライフスタイル担当編集長です。

食べ物、人間関係、大自然などに関する楽しい物語。

購読済み

このニュースレターの購読が完了しました。

男性、妻を残して悪夢のような飛行機旅行に出発、泣いている赤ちゃんと母親を助けようとする:「大きな間違い」に腹を立てた乗客が、泣いている幼児に空中で暴言を吐き、赤ちゃんの飛行機旅行で「ブリキ缶」に入っていたと叫んだ論争:飛行機で座席を倒す乗客はレディットで「失礼な」男とみなされている 近くに住む新しい隣人と裸で寝ることができないことに腹を立てている:「私にできることはこれだけだ」 FOXニュースアプリを入手するにはここをクリック ここをクリックライフスタイルニュースレターに登録するには
共有